kei : under the skin





the answer is right on the tip of my tongue.


u don't want me,
u don't need me
like i want u,
like i need u


i really fucking love u.



kei : under the skin
+
人間であり、女であり、母であり、妻であり、娘であり、モデルであり、アーティストであり、あたしであり、君やあなたであり
どれもこれも自身に間違いはなく
どれもこれも誰かに否定されるような顔ではない
勘違いしないでね、あなたのお気に入りの顔だけがあたしじゃないのよ
#me #face #not #ur #drugs #msg #plz #understand
+
置いてあった、絵画本を読み漁ってたら、ゴーギャンの 
われら何処より来たるや、われら何者なるや、われら何処へ行くや を見た
今読んでいる本にも書いてあったけど、自分の取り巻く世界のことを知りたい、という好奇心と 
周囲の世界との繋がりを通して、自分が何者なのかを知りたい、という考えが
人の視野を広げ、手を動かさせるんだって 
自分がわからなくなったとき、自分の周囲を見渡して世界はどうなっていて、自分は世界とどう繋がっているのか 
そうやって自分の立ち位置を確認して、自分を取り戻すんだそう 
芸術も音楽も、アナクシマンドロスもピタゴラスもそうなのかな 
あたしはどうやって取り戻そうかな
#anaximandros #pythagoras #gaugiun
#WhereDoWeComeFromWhatAreWeWhereAreWeGoing
#murmur #art #book #my #thoughts
+
事務所からちょくちょく戻って来いと仕事の話をもらっているのだけどうーん、やっぱり演技の仕事またしたいなぁとは想うよね
必要とされたり、評価されるともっともっと頑張りたいって想えるよね
あたしの人生だからね
#me #works #shooting #actor #model #wanna #makes #my #way
+
tiffany t、何気にすごくすき
重ね付したら可愛いだろうなぁ
買えないけどさ
#tiffanyandco #tiffanyt #perf #design #pinkgold #acc #want
+
あの人は
あたしを傷つけたがって
でも舌を出せるあたしは
演技くらいしてあげる

型に収まらない
そう言いながら
溢れ出る部分を嫌って
手に負えなくなったことから
目を逸らしたいんでしょ?

あなたはよくやった
そう言って欲しいのよね

今までの人が
君が良かったと
口を揃えて言い出す

素敵な子だから
どうして失わなきゃいけなかったのかなんて

あの人は
あたしを調教したくて
でも踊り狂えるあたしは
脱ぎ棄てることを選んだだけ

あなたは間違ってないよ
そう言って欲しいのよね

あなたがそんなミスをしなければ
ずっとその胸に寄り添ってたのに
言ったでしょ
あたしの愛なら幾らでもあげるよって
あなたの物にしていいよって
一瞬たりとも見逃さなければ
よかったのに
ええ、そうね残念ね

それでも
あなたはよくやった
そう言って欲しいのよね

やっぱり
手に負えなくなったことから
目を逸らしたいんでしょ?
お前は変わってるからと
あなたは間違ってないと

最後の時ね
繰り返すだけなのよね
あなたは間違ってないよ
そう言って欲しいだけでしょ?

#me #lyrics #murmur #subway #goto #downtown #nyc #winter #2yearsago #wanna #lives #this #real #msg #fuckoff
+
im so sick of speaking words that no one understands
#its #this #me #u #know #fuckoff #only #in #ur
+
im so sick of speaking words that no one understands
#its #this #me #u #know #fuckoff #only #in #ur
+
im so sick of the speaking words that no one understands.
#its #this #me #u #know #fuckoff #ending
+
一ヶ月検診を終え、4580gまで成長していた、けいのちっちゃい彼氏
むちむち感がハンパない
#myboy #baby #bigboy #onemonth #myangel #love
+
そうそう、少し前に髪を切ったの
顎ラインにしたかったけど耳にかけられるようにボブにした
髪質戻らないかなぁ無理かなぁ
久しぶりの身軽な夜の銀座はやっぱり、楽しかった
ウロウロする時間はけいにはないのだけど
#new #me #haircut #bobhair #ginza #night #plz #getback